最新の動画「読者の声」を初公開!

書籍『満月の法則』(サンマーク出版)ですが、発売4ヶ月で10刷出来!
25年にわたり15万人を救ってきたカウンセリング界のカリスマが語る、究極の人生論。

おかげさまで、感動・絶賛の声が続々届いています。

サンマーク出版さんが、「満月の法則」を読まれた方の声を動画として作成下さいました。

ありがとうございます。

———————–

人間関係を月にたとえているところが面白い。
三日月という月は存在しない。
自分が満月、相手も満月。
自分も相手も欠けていない、つけ足すことも何もない。
安心感と自信がわいてきました。
不思議な気持ちです。
(40代 男性)

———————–

私はシングルマザーですが、
現在、高校2年生と中学2年生の娘がいます。

実は中学2年生の下の娘が、
昨年10月から不登校になってしまいました。

どうしても学校に行きたくないと、毎朝泣かれました。
それから約1か月半、家にこもっていました。

昼夜が逆転し、体力も、食欲もなくなり、
廃人同様な状態が続きました。

これではいけないと、何とか答えを求めていたときに、
この書籍に出会いました。

むさぼるように、何度も何度も読み返しました。

どんな状況の娘であっても、
最愛の娘であることに間違いないということ。

そして一番つらいのは、娘なんだということに、
本を読む中で段々、受け止められるようになりました。

まだまだ日々手さぐりではありますが、
今は一日も休むことなく、学校へ行けるようにまでになりました。

(49歳 女性)

———————–

いろいろと悩んでいて、
何かわかりやすそうな本だったので手に取った。

ところどころなるほどな、
やっぱり自分なんだなと思いながら読んでいると、

「世界最高、宇宙最高の名医は、
外にいるのではなく、あなたの心の奥にいる」

とあって、ガーンときた。

やっぱり自分の病気の原因は自分の心で、
それを治せるのも自分自身で、その点がすごくやる気になった。

読んでいて気持ちも本当に前向きになった。
また悩んだとしても、何度も読もうと思う。

(47才 男性)

———————–

宇宙に存在するたった一つの法則は、
単純明快シンプルなんですね。

読んでいると心がどんどん軽くなっていくのがわかります。
自分の我や思い込みが自然にはずれて素直な自分になれます。

毎日持ち歩いて読みたくなる不思議な本です。

(32歳 女性)

———————–

「読書のすすめ」の店長さんのブログに、
「あんまりすごい本でしたので、

出版社さんに頼んで本日大量入荷いたしました。

こういう本を見つけてオススメできることが
何よりも私どもの幸せです」

とありました。

そこまで本屋さんに思わせる本って、
いったいどんな本なんだろう?

読むのが楽しみでした。

読んでビックリ!!

セルフイメージのあまり高くない私が、
「満月の法則」を読みすすめていくうちに、
何か、自信のようなものがわいてきたのです。

読むたびに、心が温かくなりました。

さらに、行動したいという思いもわいてきました。

とても良い本なので、友達にプレゼントしました。

あまり本を読むのが好きでない人でしたが、
「とってもわかりやすくてよかった」と言ってくれました。

(53歳 男性)

———————–

『満月の法則』佐藤康行著☆著者からのメッセージ

25年間で電子書籍を含めると150冊以上を出版している佐藤康行の集大成の1冊!
まだ、ご覧になられていない方は、是非、手にとってご覧になられてみてください。

⇒ 『満月の法則』の詳細はこちら

このページの先頭へ