先日、『満月の法則』に出会うセミナー「過去は自由に変えられる」が大成功で終了いたしました

『満月の法則』に出会うセミナー「過去は自由に変えられる」が開催されました。

このセミナーは、初めての方向けのセミナーとなりました。

「満月の法則」に出会うセミナー 過去は自由に変えられる

佐藤康行は、昨夜もいつものように凄いエネルギーで講演していました。

額に汗をかきながら

「あなたが素晴らしい!」
「もともとあなたの中に素晴らしいあなたがいる!」
「それを伝えたくて、こうして汗をかきながら話をしているんです!!」

と熱弁をふるいます。

「満月の法則」に出会うセミナー 過去は自由に変えられる

「満月の法則」に出会うセミナー 過去は自由に変えられる

そんな昨日のセミナーのアンケートをご紹介させていただきます。

T.N様 男性
大切な言葉:人生の中に仕事を入れる。幸せ=人間関係。スピリチュアルでは解決しない。本当にその通りだと思います。
電話の話と何かの間違い、何度聞いてもおもしろいです。

—————————

K.M様 女性
今日は体験を発表させて頂きありがとうございました。
ご参加の皆様に自分の体験をさせて頂けることは、本当にありがたいことと思っています。父母も戦争の後遺症の被害者であり、時代的にもかぶせしかなかった、そういうところに生まれたおかげで満月に目覚めることができたと、私の命をここに運んで頂いた大いなるもの、そして、佐藤学長に心より感謝します!!ありがとうございました!!

—————————

O.M様 男性
「満月の法則」によって“過去は自由に変えられる”講座の真骨頂説明下さり、ありがとうございました。人類が一刻も早く“満月”に気づくことを祈念しています。

—————————

I.K様 男性
佐藤先生の講話をうかがうと、その時々に深く身体に入ってくることがあります。
今日は、満月と出逢うことが最も価値のあるものなんだということが、深く再確認され、強くその価値が心の深いところに入ってきました。

—————————

佐藤康行は、30年間、相手の「素晴らしい自分」を引き出すことだけに年月を費やしてきました。

これほど、私たちの素晴らしさを言ってくれた人がいたでしょうか?

ともすると、自分をダメだと思ってしまう人が多い中、ただひたすら「あなたは素晴らしい!」と、何の迷いもなく言い切ってくれるのが佐藤康行です。

それは、心から相手を満月として捉えているからです。

「満月」という前提で捉えていった時に「三日月」は消えていきます。

その「満月の法則」を自由に使いこなせるようになったら、いかがでしょうか?

次回の『満月の法則』セミナーの日程は、以下となります。

5月11日(木)『満月の法則』男と女の過去は自由に変えられる
時間:18:30~21:00(開場 18:00)

主催:株式会社メンタルパワーズ 電話:03-5204-2351

⇒ お申込みはこちら

このページの先頭へ