『満月の法則』に出会うセミナー「無限のセールス」も満員御礼となりました

先日開催された『満月の法則』に出会うセミナー「無限のセールス」も前回に引き続き、満員御礼となりました。

皆様、ありがとうございました。

「満月の法則」セミナー「無限のセールス」

佐藤康行の幻の書籍、「無限のセールス」をテーマにしたセミナーでした。

『満月の法則』に出会うセミナー「無限のセールス」にご参加された方のアンケートとなります。

U.Y様 女性

佐藤先生の魂のこもったお言葉一つ一つに心に響きました。真剣に取り組めば智慧はアイディアは必ずわいてくる。このことばにとても勇気を与えられました。心のゴミを取りのぞいて真我に目覚めたいと思います。ありがとうございました。

S.Y様 男性

営業で良い成績を上げるには、自分の利益を考えるのではなく、お客様が豊かになることを考えることが結果として自分の成績に影響を与えることがわかりました。今後の営業をやる時にそのことを常に頭に入れて仕事をしたいです。

F.A様 女性

14才で皿洗いからスタートした話は読むよりも話を聞いた方がぐっときました。なみだを誘われましt。“心の開拓”とても良い言葉だと思います。

W.T様 男性

相手中心でセールスをすることはどういうことなのか、学長が汗びっしょりになって伝えてくださることで、肌で心で感じることができました。自分の心次第で今から幸せになれること、すごいことです。

自分都合で、自分にふたをしている自分と決べつし、相手中心の心が自分にもある。それを出していきたいと心から思えました。目の前のころから逃げないでぶつかっていきたいです。本当に大切な話をして頂きまして、ありがとうございました。

K.M様 女性

真剣にとりくむことで、後からアイデアや千恵がうまれてくるという話に、自分がどれほど真剣にやっているのか考えさせられました。ものごとを三日月でみるのではなく満月でみる。それが意識せずにできるようになれば、物ごとがスムーズになるのかなあと思いました。ありがとうございました。

K.Y様 女性

学長の体験談、特にトヨタのYさんの話が良かったです。ドロボーで生きるのかサンタで生きるのかで全然違う人生になるとわかりました。サンタで満月で生きていきます。

T.H様 男性

宝石売りの話を聞きたい、お伺いしたいと思っていたら迫力あるお話を聞くことができました。ありがとうございました。

A.N様 女性

全ての人を愛する満月だと思って接することをはじめてみたいと思います。佐藤先生の気もちのこもったお話の全てが大変勉強になりました。

K.K様 女性

納得できる話でした。不思議でもあり、もっともの話にのめり込んでしまいました。本当にありがとうございました。

次回の開催について

『満月の法則』に出会うセミナー「佐藤康行出版記念講演会」

7月11日(火)「佐藤康行 出版記念講演会」

⇒ 佐藤康行の「満月の法則」に出会うセミナーの詳細はこちら

このページの先頭へ