徹底完全回復セミナー

私は最近、「山の法則」と「谷の法則」と盛んに言っています。

私たちの脳は何かの受け皿なわけです。受け皿であり物事を認識する力なのです。

例えば、いろんな動物だったら、天敵かどうかとか、エサかどうかとか認識する力がありますね。

人間も認識する能力によって、私たちの見えない何かがそれに対応するための準備をし始めるわけです。自動的に準備をし始める。それが意識の世界なんです。

例えば、おなかすいてる時においしい物に意識を向けたら唾液が出ますね。

意識をした瞬間、それを口の中に入れる準備をし始めるわけです。そうすると、じゃ、それ食べたいな」とか、それを意識した方向にに向いていって、それを引きつけるわけです。

思考が現実化するとは、思ってることが現実に表れてくる法則のことですね。人のお金も運も自分の欲求もある程度引き寄せる力があるわけです。

でも、私が言うのは思考が現実化はするんですけど「どの思考が現実化するのか、何を引き寄せるのか」ということです。

でも、ここで私が言うのは、そんな比じゃないですよと。

私が言う「黄金の谷」とはどういうものか?

谷というのは、その谷に滝が流れてると下の方に引き付けられています。

ザーッと引き付けられるわけです。引き付ける何かものがある。引き付けるパワーがある。グーッと引き付けるエネルギーがあるのです。

単なる万有引力だけじゃありません。
その魅力がある。引き付けるものがある。

それが、これを叶えてくれる人なのです。

それは、あなたの欲望を叶えてくれる人は、あなたにとって、ものすごく魅力がありものすごい勢いで引き付けられるわけです。

それを私は「黄金の谷の法則」という事で、皆様に説明しています。

今、それを実践して、その凄さを実感されている人が続々と出ています。

このページの先頭へ