人間の潜在能力を全開に!

dsc_0113

先日、お知らせいたしました4月8日大阪開催の「真我体道の真髄」コチラ 

開催を前に佐藤康行からプレゼントを差し上げる事となりました。

●「真我体道の神髄」当日の講話から抜粋した音声CDを参加者全員にもれなくプレゼントさせていただきます。

CDは後日編集し、参加者全員に郵送させていただきます。

当日の佐藤康行の講話がそのまま収録されます。

それがご自宅に届くのです。

講座当日と、後日届くCDで佐藤康行の講話が、2度も味わえるのです。

佐藤康行のどなたにでもご参加いただける講座が関西支部で開催されるのは、一年で数回です。

例えば名医と出会えたり、いい縁と出会うのも一つの真我の実力のうちです。

縁というのは決して人間だけではありません。ある場面とか状況だとか、いろいろなもの。

時代性もあります、もちろん人との縁、佐藤康行との縁。是非この全ての縁を活かしていただきたいと思います。

お申込みは⇒こちら

——————————————-
【人間の潜在能力を全開に】

~佐藤学長より究極のメッセージ~
——————————————-

人間の能力には、 私たちにはまだまだ未知の わからない部分が無限にあります。

私たちは、 人間の潜在能力の3%しか出していない という説もあります。

残りの97%を全開に出来る方法があるとしたら、 みなさん知りたいと思いませんか。 またその能力を開発したいと思いませんか。

4月8日「真我体道の神髄」その神髄をみなさんに・・・

驚くような世界をみなさにお伝えし体感していただきたいと思います。

佐藤康行

——————————————-

このページの先頭へ