【4/22(日)】「悩みを消したい方、必見!」佐藤康行 浜松講演会

20180422hamamatu01_02

さて、4/17の記事では、「佐藤康行 浜松講演会」の実行委員である、浜松にお住まいのY.Iさん(女性)からのメッセージをお伝えしました。

佐藤康行と出会い、真我を開発したあとのY.Iさんにどのような変化が起こり、悩み、苦しみから脱却していったのか!?今回は、その続きとなります。

Y.Iさんが伝えたいことこそ、今のあなたに必要なメッセージなのではないでしょうか?ぜひ、お読みください!

===================

●父から私、息子たちへの真我の継承

時には、小学生の息子二人を両親に預け、受講してました。

息子二人へ配慮が足りていなかった時期もありました。そんな中、私の両親は、息子たちにたくさんの愛情を注いでくれました。

昨年10月に、その育ての父は亡くなりましたが、その時長男は「僕たちがまともに育ったのは、じーじとばーばのお陰だね」と言ってくれました。

息を引き取る時の、父の最後の言葉は「俺は、幸せだな~」でした。笑顔で息を引き取り、とても安らかな顔で棺の中にいる父……。息子たちに対して祖父、それも母の再婚相手がその父なので、一言でいえば、私とも血の繋がりはありません。

その父、祖父に、息子たちは「じーじのお陰様だね」と言ってくれたのです。

なんと、父は私だけでなく、孫である息子たちにも「真我」を継承してくれていました。その偉大な父の遺影の前で、私は佐藤学長の「成功と幸福を呼ぶ言葉」を読み上げることができました。

魂の中から、感謝を伝えることができました。父は、天国で見守ってくれていました。

Y.I <つづく>
===================

いかがでしょうか?血の繋がりのないお父さんが、娘や孫たちに限りない愛を注ぎ悔いのない人生を全うされた姿、本当に素敵だと思いました!

次回は、Y.Iさんもメンバーとなっている実行委員からのメッセージをお届けしますので、お楽しみに!!

佐藤康行先生の講演会に興味あり!と思った方は、ぜひ主催者の「浜松講演会ページ」をご覧ください。

コチラ

—————————————
◆開催情報◆
佐藤康行 浜松講演会
「すべての悩みが消えてなくなる」

・日時: 4/22(日)13:00~16:30(開場12時)
・会場: アクトシティ浜松 コングレスセンター31会議室(3階)
・交通: JR浜松駅北口より徒歩5~10分
・参加費: 3,000円
・下記Webサイトよりお申込の上、事前に参加費をご入金下さい。
入金確認後にチケットを郵送させていただきます。
・主催: 浜松ユニバーサル友の会

お申込は、「浜松講演会ページ」で受け付けています。

コチラ

—————————————

このページの先頭へ