満月笑顔はすべてを解決する: 過去も今も未来も、思いどおりに変える方法

満月笑顔はすべてを解決する: 過去も今も未来も、思いどおりに変える方法

カテゴリー
人生・生き方
著者
佐藤康行
発行年月日
2018年6月22日
発行元
河出書房新社

内容紹介 笑顔は相手を変え、自分を変える。「満月笑顔」の力に気づいて実践するだけで、人間関係、仕事、健康、お金…の悩みはなくなる! 内容(「BOOK」データベースより) 自信と幸福感、そして愛にあふれた人生を送れる究極の […]

内容紹介
笑顔は相手を変え、自分を変える。「満月笑顔」の力に気づいて実践するだけで、人間関係、仕事、健康、お金…の悩みはなくなる!

内容(「BOOK」データベースより)
自信と幸福感、そして愛にあふれた人生を送れる究極のメソッド!笑顔こそ、すべての人に与えられた能力。その驚くべき力に気づけば、人生は変わる!

著者について
1951年、北海道美唄市生まれ。心の専門家、満月理論開発者。15歳で単身上京し、トップセールスマンに。その後、70店舗ものレストランを全国展開。自身の経験から、心の原点ともいえる満月理論を生み出す。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
佐藤/康行
心の学校グループ・YSこころのクリニック創始者。1951年、北海道生まれ。15歳で単身上京し、定時制高校に通いながら皿洗いの仕事を始める。高校卒業後、化粧品や宝飾品のトップセールスマンとして活躍。80年に「ステーキのくいしんぼ」を創業。「日本初の立ち食いステーキ」「ご飯おかわり自由」などのスタイルが支持され急成長、8年で年商50億(70店舗)を達成した。その後、ステーキレストランの経営権を譲渡。それまでの経験をベースに、心の専門家として91年に「心の学校」を創立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

このページの先頭へ