自分の人生の支配者になる

att00001
 

私が言う本当の自分、真我に目覚めたら、未来も全部変えることができる。
だから、未来を予言するんじゃないんです。

例えば、「あなたはこのまま行ったら悪くなるよ」と予言されたら、未来が悪くなるものに固定化されるわけです。
固定化されると、人間はそこに引かれるように向かっていきます。そして、本当にそのようになっていったら、「ほら、占いが当たっただろう」となっちゃう。

でも、真我に目覚めたら、今の心が変わるから、今の心が変わった時に未来が変わるわけです。
未来を自由に変えることができるんです。

今までの過去に体験した記憶も変わります。愛に変わります。そしたら、あなたの運命が変わります。

問題は決して敵じゃないんです。
真我と出会ったら。問題のおかげで真剣に真我を追究することが出来る。

名前を変えようが変えまいが、方角が悪かろうが、占いでどんなことを言われようが
真我を一番にしてやれば、そういう不安がなくなります。

未来を全部変えることができますから。

そうしたら自分の人生の、自分の運命のあなたは支配者になるんです。
名前に支配されたり、方角に支配されたりすべきじゃありません。

あなたは自分で自分を支配できるようになる。

それが真我、真の我です。
真の我以外は偽の我、偽我と言うんです。

ぜひ、自分の人生の支配者になってください。

このページの先頭へ