真我脳で全てを解決する

102

こんにちは。佐藤康行です。

私がニューヨークに行ってから、信じられないような

奇跡の報告が次々と舞い込んで来ています。

とてつもない大きな真我の動きです。

見えない力、エネルギーが地球を全部突き抜けて行っているとしか思えないです。

皆さんはこの真我という最も偉大なことを学んでいるのです。

それはもともとある最高の自分、本当の自分なんですから何の問題もないのです。

皆さんは真我で自分の思い込んでいる洗脳、マインドコントロールを解いているのです。

その時が最も皆さんが喜んでいるのです。

それで幸せを感じて泣いているのです。

人間の脳には左脳でもない右脳でもない真我脳があるのです。

神から授かった脳があるんです。

それを開発することをやっているのです。

真我は無限ですから、これからどういうことが起きるか楽しみにしていてください。

今、癌が治ったという報告も続々と届いています。

癌など悪いと思われることもそれをきっかけでやるから、

癌が敵ではないのです。

それがなければそれだけ真剣にやらなかったということですから、本当に最大の味方なのです。

癌を味方にするということはすべてのことを味方にできるのです。

佐藤康行

このページの先頭へ