時間と次元を管理する

20180913%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%abfb%e7%94%bb%e5%83%8f

今回は、時間と次元を管理するという世界初の発想について説明をします。

「時間」の使い方によって、 成功にたどり着くスピードが人によって全部違ってきます。

いかに無駄な時間をなくしていって、その目標に向かって、より効果的にそこに達成できるかということは、 分かりますね? 

そこに「次元」を加えます。

例えば、皆さんが目標を立てる。

それは普通に立てると、やっぱり自分の願望が出るわけです。

自分の願望、自分の欲求、自分の夢、自分の希望。

言うなれば、「自分、自分、自分」というエゴとも言えるわけです。

その目標を達成したら、エゴの目標を達成したら、エゴの時間の管理をしていかなきゃいけません。

自己中心の、自分中心の目標設定をし、自分中心の時間の使い方をするようになります。

そうすると、自分にとっては大切なことなんですけど、あなた以外の周りの人たちにとっては、あまり関係ないことです。

あまり関係ないことに、人は協力する気にもなりません。

それをエネルギーに例えたら、やっぱり違うエネルギーになってくるということです。

(続きは「ニュースレター」にて、掲載中)

このページの先頭へ