本当の自分、真我、真の我です。

img_0609

私がやってるのはただ一つ、本当の自分、真我、真の我です。

あなたは、何十年も生きていますね。

しかし、本当の自分を知って生きてるか、それとも思い込みの自分で生きているか。

本当の自分は素晴らしいんです。最高の自分なんです。

その自分に気づいてから出発して生きるということと、本当の自分を探し求めて、ほとんどがそこにたどり着かないで死んでいくというのと、どちらが良いでしょうか。

たどり着かずに死んでいくとしたらもったいないですね。

本当の自分は、知ることが先なんです。

本当のあなたですよ。

人間でしたら例外は1人もいないです。

本当の自分と出会っていただく。

感動しますよ。号泣します。自分の素晴らしさに感動して号泣するんです。

人の素晴らしさばっかり見えたら人間は妬むし、嫉妬するし、悔しいし、なかなか人を認められない。

でも、あなたが最高の自分を知っちゃったら、素直に人も祝福できるようになるし、認めてあげれるようになる。

そういうことを私はやっているのです。

このページの先頭へ