あなたには無限の自由が手に入る~永遠の生命がわかる時代2014/10/25

真我を体感することで、あなたの世界がまったく変わってきます。
そして、真我を開き続けると、あなたの周りの人にも良い影響を与えることができるようになるのです。

個人から社会へそして地球全体を、愛のエネルギーで満たすことができれば、
あなたの運命だけでなく地球全体も必ず良い方向に向かいます。
あなたは無限であり、どこまで幸せになることができるのです。
たとえ、昨日まで人生がどん底であったとしても、今から変わることもできるのです。

神は常に自由を与えているのです。
ですから人生は、何度でもやり直しがきくのです。
現在は、多くの問題を抱えていますが、もともと内在する本来の自分の姿に人類が目覚めることができたとしたら、世の中も明らかに変わってくるでしょう。
そして、宇宙の中に存在するかけがえのないあなたが人類意識を変えるきっかけになるのです。

真我に目覚め宇宙の法則に沿って人間の知恵を働かせれば、地上のユートピアは実現できるのです。
無限の自由が手に入り、大調和の世界がやってくるのです。
すべてが神であり宇宙であることを自覚するときがきたのです。
あなたの命もすべての人の命も永遠であるということがわかる時代です。

今後は、真我を開き続ける方法や大宇宙の知恵を授かり世界をユートピアに変えるというお話をします。
どうぞ、お楽しみに!

このページの先頭へ