4/22(日)、佐藤康行「浜松講演会」実行委員からのメッセージ!

20180422hamamatu01_02

4月22日(日)、静岡県浜松で行われる大規模な講演会に佐藤康行が登壇します ⇒ コチラ

テーマはなんと!「すべての悩みは消えてなくなる」です。

よく考えてみればこれはとてもすごいことです。なぜなら「悩みを克服する」とか、「逃げる」ということではないからです。

今回は、この「佐藤康行 浜松講演会」の実行委員である浜松在住のY.Iさん(女性)からメッセージを頂きましたので、あなたにお伝えしたいと思います。

===================

●佐藤学長と出会って、魂が揺さぶられた!

私が佐藤康行さんと初めてお会いしたのは、以前、浜松で開催された講演会でした。

初めてお会いした瞬間、私の魂は「ぶるるんっ」と揺さぶられました。

演題の前で誰に向けて発言されたのかは分かりませんが、佐藤学長がどなたかに「良く生きて来られましたね」とおっしゃった言葉が、今でも耳に焼きついています。

そして、質疑応答の時に「生き別れた娘と、どうやったら会えますか?」という私からの質問に、学長は「真我に目覚めること」とおっしゃってくださいました。

それより前に参加させていただいた、「基礎編講座」ですでに「真我開発講座」の受講を決めていましたが、学長とのご縁で、「よし! 娘と再会できるまで、両足で踏み込んで、みよう」と思いました。

娘と別れたのは、離婚したからです。

夫婦関係が悪くてうつになり、意識がはっきりしていない状態で過ごしていましたが、真我開発講座の受講後、うつが消えました。

それは良かったのですが、意識がしっかり戻った分、我に返り現実に戻ると、「4歳の娘が目の前から消えている!いない、いない!」となり、それからも必死で受講やら、イベントに参加しました。

Y.I <つづく>
===================

いかがでしょうか?

この方は、娘さんと生き別れてしまった、再会したいんだという思いを抱えていました。

その思いを佐藤先生にぶつけ、真我開発を行ったところ、まずはうつが消えて意識がはっきりしたのですね!

そこで娘さんがいないと言う現実に直面し動揺の気持ちが出てきましたが、お母さんであるご本人の感情とすればごく自然なことだと思います。

そのごく自然な自分が出てきた時に、うつが自然に消えてしまったんですね!

本当にすごいです。

Y.Iさんのお話の続きは、次回またお届けします。

佐藤先生の講演会に参加してみたい!と思った方は

ぜひ「浜松講演会ページ」をご覧ください⇒ コチラ

—————————————
◆開催情報◆
佐藤康行 浜松講演会
「すべての悩みが消えてなくなる」

・日時: 4/22(日)13:00~16:30(開場12時)
・会場: アクトシティ浜松 コングレスセンター31会議室(3階)
・交通: JR浜松駅北口より徒歩5~10分
・参加費: 3,000円
・下記Webサイトよりお申込の上、事前に参加費をご入金下さい。
入金確認後にチケットを郵送させていただきます。
・主催: 浜松ユニバーサル友の会

お申込は⇒ コチラ
—————————————

このページの先頭へ