満月の法則

購入する

満月の法則

カテゴリー
人生・生き方
著者
佐藤康行
発行年月日
2016/10/24
発行元
サンマーク出版
価格
1,728円

    みんな心の奥には「満月の心」、すなわち“まんまる”があるのです。 すでにどの人の内にも存在し、 その人の手で引き出され、生かされることを、ずっと待ち望んでいる「満月の心」。 これをそのまま引 […]

満月の法則キャンペーン
3版キャンペーンバナー満月の法則_追加プレゼント
満月の法則著者メッセージ

満月の法則をアマゾンで購入
満月の法則_書籍
満月の法則_紀伊國屋 満月の法則_その他の書店

 

みんな心の奥には「満月の心」、すなわち“まんまる”があるのです。

満月の法則メッセージ

すでにどの人の内にも存在し、
その人の手で引き出され、生かされることを、ずっと待ち望んでいる「満月の心」。
これをそのまま引き出して生きていけたら、どうでしょうか?
個々の家庭、ビジネスシーン、日本の社会、そして世界からいっさいの争いがなくなるとは思いませんか。
何もかもうまくいき、一人ひとりが幸せになれるとは思いませんか。
仮に災難が起きたとしても、大切な気づきが得られるとは思いませんか。
(書籍本編エピソードより)

 

佐藤康行より読者の皆様へメッセージ

あなたはスーパームーン(大満月)です。
人生をプラスにする一冊。悩み・問題が宝物になり、誰でも豊かな人生を送れる法則です。
「原因と結果の法則」を超えた真理の法則をぜひご覧ください。

満月の法則_目次

プロローグ

・本書の定価は百万円?
・あなたも私も最初から”まんまる”
・スカッとする結末が待っている

第1章 もう、「三日月人生」はやめましょう

・頭と心が勝負すると、どちらが勝つか?
・頭がプラスでも、心がマイナスだと悲劇が生まれる
・ポジティブ・シンキングは「心の月」をいびつにする
・過去の記憶が「心のゴミ」を作り出す
・その悩み・苦しみは、あなたの「三日月」のせい
・・・・

第2章 ”まんまる”の存在に気づく

・どうしても手放せないものを簡単に手放す方法
・”まんまる”は、わずか数秒で確認できる!
・人間が作り出したものはこの世に何一つない
・人間は三つの「体」でできている
・”まんまる”に気づくと、人は一瞬で変わる
・宇宙飛行士も”まんまる”を見ていた!
・・・・

第3章 満月へ目を向けると、人生は劇的に変わる

・栓抜きがないとき、どうやってビールを飲みますか?
・宇宙に働く「横の法則」と「縦の法則」
・欲望はすべて実現する
・感情は記憶によって決められている
・肉体は”自分を守ろうとする力”によって形作られている
・・・・

第4章 「満月」に気づくためのエクササイズ

・「満月の法則」は学びよりも実践が大切!
・「完璧 愛ポスト」を実践する
・これで良かった。だから良くなる
・「奉仕と感謝の倉庫」を作る
・・・・

第5章 「原因と結果の法則」に縛られない唯一の方法

・人生の●のおかげで◯がたくさん増える
・十五歳で就職!だから良かった
・実家が火事で全焼!だから良かった
・なぜ、私はトップセールスマンになれたのか
・「原因と結果の法則」と「鏡の法則」を超える法則
・「答え」が先にわかると、「問題」は消えてなくなる
・・・・

エピローグ

満月の法則_体験談
ビジネス

私は、たった1年で全国最下位から日本一になることができました。
これまでに無かった究極の営業手法だと思います。その後、17年間・・・

人間関係

人生が180度どころか、それ以上にガラッと変わりました。
人間関係が苦手で、いつも人に気をつかっていたが、それがとても良くなりました。さらに健康面でも・・・

経営者

佐藤先生から、私は生きる希望と勇気をもらいました。
言葉が変わり、人への接し方が全て変わりました。お金の問題と莫大な借金は・・・

あなたはスーパームーン(大満月)です。

満月の法則をアマゾンで購入

満月の法則_書籍
満月の法則_紀伊國屋 満月の法則_その他の書店

購入する

このページの先頭へ