佐藤康行の言葉「究極の答え」

ニューヨーク講演会

こんにちは。佐藤康行です。

昨年12月1日に、がんのホリスティック医学専門医として有名な、帯津良一先生と「がんと心の関係」というテーマで、ジョイント講演会を行いました。

心に現れるもの、肉体に現れるもの、現象は別々ですが、共通した原因があるということがわかってきましたので、そのメカニズムと、「問題と答え」についてお話したいと思います。

私たちの思いが現象面に現れます。

皆さんも何か思うところがあって、今この文章を読んでいますね。

ある意味全部あなたが思った通りになっているわけです。

もっと言うなら、うつ病やがんになったのも深いところで思った通りになっているわけです・・・・・(この続きは)

続きはこちらをクリック

このページの先頭へ