違っていい

おはようございます。

佐藤康行です。

本日は

「違っていい」

というテーマでお伝えします。

人によって感じ方は
違うものです。

それでいいのです。

自分がこう感じているからといって
人も同じように感じる
必要はないですし、
同じにしようなどと
思わなくていいのです。

感じ方が違うからこそ
面白いのです。

ありがとうございます。

このページの先頭へ