光のエネルギー 愛のメッセージ 2026.6.22 違っていい Tweet おはようございます。 佐藤康行です。 本日は 「違っていい」 というテーマでお伝えします。 人によって感じ方は 違うものです。 それでいいのです。 自分がこう感じているからといって 人も同じように感じる 必要はないですし、 同じにしようなどと 思わなくていいのです。 感じ方が違うからこそ 面白いのです。 ありがとうございます。 新着ニュース一覧に戻る