『究極の悟り』

 

明日は、佐藤康行 特別基礎編『究極の悟り』が真我ビル会場とzoomで開催されます!

「悟り」というテーマでの基礎編は初めてだと思います。

凄い内容になりそうです!!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

学長からのお言葉です!

学長:皆さんは、双六という遊びはご存知ですか?双六というのは、どんどん上がっていって、最後に「上がり」という究極に辿り着くのです。

山で言うと頂点です。

あなたは、いろいろなものを勉強してきたかもしれない。スピリチュアル、成功哲学、心理学、宗教。ありとあらゆるものを人間は求め求めて来ました。

 

でも、ほとんど、頂点に辿り着かないで人生を終えていく人がほとんどです。

 

これは、なんともったいないことか。双六でいう「上がり」という頂点があるのだと。

そして、その頂点から出発するのだと。これは既にあなたに与えられている「真我」真の我、本当の自分こそが頂点で、それに目覚めさせる、それを引き出していく。

 

そのことによって、富士山でいう一番頂点から人生を出発することができるのです。凄い奇跡のような毎日を送ることが可能なのです。

 

いろいろ求めてきた人ほど、「ここにあったんだ!」ということを今まで言って頂きました。

これに出会うために、いろんな事を勉強してきた、学んできたんだと。

まさに究極の悟り、究極の覚醒、これができるのです。

ここから出発することができるのです。

是非お楽しみに。凄い世界を見れると思います。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お申し込みはこちらから!

↓↓↓

究極の悟り~明日死んでも後悔しない人生。それは、“真我”に出会った瞬間から始まる。
究極の悟り~明日死んでも後悔しない人生。それは、“真我”に出会った瞬間から始まる。