佐藤康行からの世界を満月にするメッセージ

0101

こんにちは。佐藤康行です。

ニューヨークに10日間行ってきました。

その中で印象的なお話をします。

初日の28日の講演会はニューヨークのテレビスタジオで収録をしました。

そのテレビスタジオも満杯になりました。

大変良い映像ができると思います。

現在テレビ局の方で編集中ですがテレビ放映が楽しみです。

2日目は、本格的なホールでの日本人向け講演会です。

ニューヨークでの集客は芸能人でも大変難しいようで、当初100名集まるかどうかわからないという状況でしたが、最終的に172名も集まって、会場は超満杯で盛り上がりました。

そして同じ受講生の方が懇親会では一丸となって一生懸命、次の日の1dayのセミナーをクロージングする手伝をしてくれました。

真我の本当の素晴らしさを自ら人にすすめてくれる、その光景を見て大変嬉しく思いました。

翌日は、いよいよ1dayの真我開発講座、ニューヨーク初の講座でした。

これは総勢42人の方が受けられ、日本から来た人、

ロサンゼルスからわざわざニューヨークに来た人、

また、ニューヨークの地元の人たち、その方たちとのセミナーをやりました。

言うならば3日間、全部満杯でした。

大変素晴らしいニューヨーク講演会、セミナーだったと自負しています。

また、私がステーキ屋を最初やるきっかけになったロッキー青木氏という人物がいらっしゃいますが、今回その未亡人の方とお会いしました。

故ロッキー青木氏はステーキ屋の紅花チェーン店を作った、アメリカで最も当時は有名だった方で、その自宅まで案内してもらい、ロッキー青木さん宅で大変盛り上がりました。

ニューヨークで大変良い、面白い10日間をすごす事ができました。

詳しい話は、また別の機会にしたいと思います。

ありがとうございます。

佐藤康行

このページの先頭へ