明日、5月31日(日)13時より、学長の復帰特別講演が開催されます✨
待ちに待ったこの日が、ついにやってきました!!昨年の秋にご静養に入られてから、半年以上の月日が流れました。
昨日は学長とスタッフで打ち合わせが行われましたが、本日は朝からスタッフ総出で会場準備に取り組みました。
会場いっぱいに椅子が並べられ、約8か月ぶりに学長が登壇される机を整えながら、喜びの涙が込み上げてきました。
復帰特別講演の開催が決定した際には、多くの受講生の皆さまが喜びの涙を流されました。そして、会場参加の受付は開始からわずか3分で満席となりました!
明日は、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地から受講生の皆さまが集われます。
この日を待ち続けてこられた皆さまの熱い想い。そして何より、この日を心待ちにされていた学長ご自身の想い。
そのすべてが一つになる明日は、かつてないほどの熱量に包まれた特別な一日になることと思います。
いよいよ、『佐藤康行』学長の第三の神生(じんせい)の幕開けです✨今から胸が高鳴り、ワクワクが止まりません。


