先日ご紹介しました感動の体験談の続報が届きました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
受講生の方より
↓↓↓
さらに❇️吉報❇️です。
佐藤康行学長のおかげ様です。
心より感謝申し上げます🙏
前回ご紹介した教育現場での出来事には、まだ続きがありました。
なんと――
今月、もしくは来月中に、
別の地域の教育機関において、
【❇️美点発見講習会❇️】の開催が決定しました!
きっかけは、
『不登校だった生徒が、なぜ、再び学校に通えるようになったのか?』を簡単に説明したところ、開催が決まりました!!
ホントにありがたいお話です。
すべて不登校だった生徒のおかげ様です。
間違いなく、不登校だった生徒さんが、多くの教育現場を救う救世主となっております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
学長が生み出された「美点発見」は、今、教育現場において確実に広がりを見せています。
今回の出来事を通して、その可能性の大きさを改めて実感するとともに、これからさらに多くの現場へと広がっていくことが、楽しみでなりません。
※前回ご友人にご紹介された美点発見の映像というのは、ご自身が自主的に定期的に開催されている、初めての方向けの美点発見を紹介するセミナーとのことです。


