未分類 花と汚物 ~その2〜
※セミナーでの受講生と学長の質疑応答より質問者:家族や職場での人との関わりの中で、おせっかいと言われたり、関わらないようにしたり、どのようにしたら良いかわかりません。学長:今、花と汚物と言ったでしょ。花も汚物もその向こうは神だから同じなので...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類